第5回PUBミーティング

2013年3月19日(火) 第5回PUBミーティング 場所:露風亭(@たつの市) 19:00~21:00

総会員数12名中8名の参加:お忙しい中お集まり頂き、有難う御座いました。今回、吉岡道場 吉岡 塾頭、ソニー生命保険株式会社 永富さんが初めて参加していただきました。ご興味をお持ちいただき有難う御座いました。

会の内容は、今回出席できなかった会員が多く、会の前半に、「各プロジェクトの現状報告」をするのみになってしまいました。アライアンス検討シートをお持ちいただいた方、大変申し訳ありませんが、次回龍野情報システム 西村さんがいらっしゃった際に改めてまとめたいと思います。

また、時間の都合で、花見の件と次回の勉強会発表者、アライアンス発表者もお伝えできませんでした。次回は、4月12日(10日から変更になりました。)に花見。4月17日に【第7回】定期会合になります。【第7回】定期会合の発表者は、勉強会は株式会社八起 八木さんとアライアンス検討は関西食品工業株式会社 松本さんです。よろしくお願いいたします。

 

【今回の内容】

 1.異業種交流プロジェクトの進捗報告 発表者:関西食品工業株式会社 松本さん

  →大阪、神戸の異業種交流会の参加。また「しばきの会」に参加し、他の異業種交流会を調査する。

 2.たつのまちづくり塾 検討 提案者:神戸コンクリート株式会社 河津さん

  →3月8日に案をたつの市に提出。3月末までにたつの市より連絡あり。結果待ち状態

 3.CM作成プロジェクトの進捗報告 発表者:GETTカナダ留学デスク 天野さん

  →あいほん屋たつの店の動画CMの試作品をYoutubeにUPしたことを報告。

  →3月30日に本番撮影を行う予定。

 

次回は花見です!今回、出席率が悪かったので、次回は、基本的に参加でよろしくお願いいたします!!