第一回 強力(協力)ポスティングinたつの

今日は、協力(協力)ポスティングinたつのを実施しました。5人にて2000世帯(約9000枚)をポスティングしました。
12月30日の初回に比べるとコツがわかってきたのか一人当たり300世帯が450世帯(配布時間3時間程度)になりました。マンションとかほとんどない小さな街たつのではまあまあ良いほうかと思います。

いい汗もかき、今回の初回の企画では3000世帯(12000枚)配布できました。たつのでポスティングを依頼すると安くて1枚10円です。枚数ベースで少なくとも120000円の経費削減はできたと思います。

次回は4月頃に実施したいと思います。次回は10人くらいで合計5000世帯を狙いたいと思います。個別でポスティングやっている人や、折込をやっている人、一緒にやって経費を落としませんか??

また告知したいと思います。乞うご期待。