第29回定例会@龍野情報システム

昨日は、定例会お疲れ様でした。

総会員25名中8人の参加でした。今回は、紹介促進の取組として「紹介フレーズ」の整理を行いました。毎週1社、紹介場所と紹介フレーズ、紹介商材をみなさんに発信していきます。ぜひぜひ紹介をお願いします。

 

後半の勉強会は、助成金、補助金のご紹介をしました。たくさん紹介しましたので、ご興味ある方は山本社会保険労務士事務所 山本恭平まで。

 

来れなかった方は、次回、宜しくお願い致します。

 

次回以降の予定。

3月17日火曜定例会@姫路労働会館「超超ベリーかんたんホームページ作成」 有限会社ヤマモトオフィス 山本恭平担当

 

4月5日 第二回強力(協力)ポスティング 参加者募集

※日程調整するかもせいれません。

 

4月21日火曜定例会@たつのは「個人事業と法人の税制」山下会計事務所 公認会計士・税理士 山下重樹先生

 

5月定例会@姫路は、プルデンシャル生命 西元先生の「企業に効く 保険(仮)」

 

以下昨日の開催内容です。------------------------------------------

日時 :  2015年2月17日(火曜) 19時半~21時30分(開場19:00)

場所 : 龍野情報システム(たつの市 龍野町日飼182-8)

費用 :  300円(会議室代)

 

【アジェン ダ】

1. 売り上げ総額報告(1月1日~2月17日) ¥********

 

2. 紹介促進取組

 他者に紹介していただく場合の

 「紹介場所」「紹介対象」「紹介フレーズ」「紹介商材」を整理

 →毎週1社の上記情報を紹介しますので、みなさん紹介のご協力お願いします。

 

3.紹介事例確認

 メディアミックス総合研究所×パソコンスクールこねくと

 山本社会保険労務士事務所×行政書士村山事務所

 らいふマッサージ治療院×山本社会保険労務士事務所

 合同会社4U×パソコンスクールこねくと

 龍野情報システム×メディアミックス総合研究所

 

 上記会社にて交流がありました。

 

4. 事例紹介 (60分程度)

 20時30分から21時30分

「創業支援補助金、ものづくり補助金、小規模事業者持続化補助金、トライアル雇用助成金、キャリアアップ助成金、特定求職者雇用開発助成金、キャリアアップ助成金、業務改善助成金、職場意識改善助成金、、両立支援助成金、ひょうご代替要員助成金、ひょうご離職者助成金、助成金獲得に関する手法、注意紹介」

担当 山本社会保険労務士事務所 山本 恭平

-------------------------------------