第30回定例会@姫路労働会館

総会員26名中9人の参加でした。

初参加は、WEBデザイナーの油井さんでした。西元さんの紹介です。

ご参加有難うございました。


前々回の定例会にて案内していた週一回の紹介フレーズの紹介ですが、

次の月曜から毎週1社、紹介場所と紹介フレーズ、紹介商材をみなさんに発信していきます。

ぜひぜひ紹介をお願いします。


後半の勉強会は、簡単なホームページ作成方法のご紹介をしました。

ITシステムに強い方が多いので、難しい横文字が飛び交いました。

ネットがなかなか繋がらず、かなり手間取ってしまい申し訳ありませんでした。


ご興味ある方は山本恭平まで。


来れなかった方は、次回、宜しくお願い致します。


次回以降の予定。


4月12日 第二回強力(協力)ポスティング 参加者募集


4月21日定例会@龍野情報システム「第一回 個人事業と法人の税制」 山下会計事務所 公認会計士・税理士 山下重樹 先生 担当


5月19日定例会@姫路労働会館は、プルデンシャル生命 西元先生の「企業に効く 保険(仮)」


6月16日定例会@龍野情報システム「第二回 個人事業と法人の税制」山下会計事務所 公認会計士・税理士  山下重樹 先生 担当



以下昨日の開催内容です。------------------------------------------

日時 :   2015年3月18日(水曜) 18時半~20時50分(開場18:00)

場所 :  姫路労働会館(姫路市北条1丁目98)

費用 :   300円(会議室代)


【アジェ ン ダ】

1. 売 り上げ総額報告(1月1日から3月18日)

 →********円 


2. (15分間)自事業PRでの利用

 株式会社メディアミックス総合研究所 柚垣さん 美容室関係の方ご紹介ください。

 油井さん ホームページ作成やデザイン関係の仕事あれば、ご紹介ください

 YUGA design office 山野さん 動画撮影します。結婚式、企業広告等撮影します。

 プルデンシャル生命 西元さん 保険全般、保険のことが良くわからないという方紹介ください

 株式会社龍野情報システム 西村さん アプリランキングが1位になり、アプリ開発の依頼等うけます。

 株式会社フジソレノイド 浅尾さん コイル製造等、製造業の方、品質管理手法を紹介します。また人材が足りていない方、業務請負可能です。

 らいふマッサージ治療院たつの店 内海さん マッサージを自宅で受けたい方、ご紹介ください。

 行政書士村山事務所 村山さん エコアクション、許認可、補助金の申請の対応可能です。

 山本社会保険労務士事務所 山本恭平 人採用する企業をご紹介ください。


3.(15分 間)マーケティングでの利用・相談事

 株式会社フジソレノイド 浅尾さん 相生で、100平米の工場を探しています。

 あれば、ご連絡を。

 

4. 事例紹介・ワンコインセミナー (60分程度)

 19時50分から20時50分

「超超かんたんホームページ作成方法紹介」


担当 山本社会保険労務士事務所 山本 恭平