【定例会】第47回定例会@姫路労働会館:2016/10/25(火曜)19時~21時

 

定例会のお知らせです。
今回は、会員以外も参加可能なワンコインセミナー会ですので、
お誘いあわせの上ご参加ください!!

------------------------------
19:30~20:30 ハリカツ定例会
① 自事業PR
全員1分間ずつ、自事業のPRを紹介していただきます。
② 紹介事例報告
会員間で、人や店を紹介した事例を報告してもらいます。
③ マーケティングでの利用
聞いてみたいことや、拡散協力、広告協力、アンケート等相互協力。
④ 他事業紹介
有力な他事業の紹介等、情報共有
⑤ 相談事項

20:30~21:30 ワンコインセミナー...
※ハリカツメンバーは無料
「クラウド会計導入による経営の見える化」
◆ セミナー内容 ◆
東京や大阪を中心に、普及が加速しているクラウド会計ソフトについてご紹介させて頂きます。
会社の規模、業種、現在の経理体制により抱えておられる問題も様々かと思いますが、間接業務を効率化し、経営に役立つ情報を決算書から得たいという事はどの会社様にとっても重要なことと考えられます。
本セミナーを受講し、少しでもクラウド会計の導入や会社の決算数値にご興味を持って頂けたらと思います。

■ クラウド会計とは ■
 従来の会計ソフトとは違い、特定のパソコンを利用せず、どこでも利用ができるシステムです。
 面倒な仕訳入力を極力自動化できます。
 導入者数が急激に増えています。 etc

◇ 受講対象者 ◇
 会計・経理ソフトを検討されている方
 業務効率化に興味がある方
 公認会計士・税理士とつながりがほしい方
 会計知識を蓄えたい方 etc


多数ご参加、よろしくおねがいします!