大企業では簡単にできて、中小企業では難しいことに取り組んでいきます。みなさんの力を合わせて、共に協力体制を築きましょう。
入会者の事業内容より、他の事業者が協力体制を築くことができないかを検討します。
当会は、事業者の発展を第一目標の活動しており、会員間の事業協力の可能性を見出すことができれば一番良いと考えております。以下は当会利用方法の一部ですが、参考にしてください。
皆さんの事業の負担にならないよう、1ヶ月に1回、定期会合を開きます。
会合は2時間の想定で、会議室を借りて実施します。
上記以外の内容も必要に応じて行います。また、懇親会等も2ヶ月に一度のペースで行います。
年会費 3,600 ( 300円/月 × 12か月 )
オブザーバー参加費 500円/回
1年間参加がない場合は、除名とする。
基本的には、1業種1社とするが、半年間参加がない場合は、同業他社の加入を許可する。
一緒に事業協力を考えていただける事業者を募集しております。共に事業の活性化を進めましょう!
年間費なし(発生時、実費精算)
※会議室や資料代等は実費精算
(問合せ)080-3868-0451(山本社会保険労務士事務所:山本)・0791-62-1388(税理士法人山下会計事務所)