第4回定期会合

第4回定期会合

2013年2月20日(水) 第4回定期会合 場所:赤とんぼホール第二会議室(@たつの市) 19:00~22:00

総会員数11名中8名の参加:お忙しい中お集まり頂き、有難う御座いました。今回、あっぷるはりきゅう院 黒田さん株式会社龍野情報システム 西村社長夫人が初めて参加していただきました。ご興味をお持ちいただき有難う御座いました。

会の内容は、決め事相談事が多い回となりました。現状、播磨活力の会で抱えているプロジェクトは「CM作成プロシェクト」「異業種交流プロジェクト」「たつのまちづくり塾プロジェクト」の3つです。自信を持って世に出せる形に仕上げていきたいと考えています。

また19時開始は少し仕事の都合上少し早いという意見がありましたので、次回は19時半開始とします。今度ともよろしくお願いします!!

 

【内容】

 1.イベント・マーケティング利用

 2.異業種交流プロジェクトの進捗報告 発表者:山本社会保険労務士事務所 山本

 3.たつのまちづくり塾 検討 提案者:神戸コンクリート株式会社 河津さん

 4.事例紹介・アライアンス検討

   株式会社龍野情報システムの現状と今後の展望 発表者:株式会社龍野情報システム 西村さん

 5.CM作成プロジェクトの進捗報告 発表者:GETTカナダ留学デスク 天野さん

 6.アライアンス検討結果報告

   前回発表者:あいほん屋たつの店 山本さんへのアライアンス報告